New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

しゅ~

今日はホストシスターがバイトがないそうなので遊べるよって言われたけれど、特にすることない笑 明日はホストシスターが運転してくれて、シティに行ってタピオカのみに行きます笑 友達と遊ぶ計画たててるからどうしようって感じかなぁ…

今日も特段変化はなく一日が過ぎていきます。明日もきっと変化はないのかなぁと思っています。最近、チャートが重く感じています。数ⅡBも一日8ページで進めていく予定ですが、進められるかどうかかなり不安です。

時間と集中力が足りないのが今の課題です。これから何とか鍛えていきたいと思います。

全く関係ないのですが、昨日三つ編みをして寝ました。朝起きた時には取れていたけれど笑 海外風のウェーブができていたのでうれしいです。

いやぁ、書くネタがない!!

毎日特に代わり映えのない日々を送っています。

それじゃまた明日!!!