New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

ひさしぶり

今日は久しぶりに外出しました!

レベルが下がってついにレベル2です!今日からは10人以下であれば友達と遊んでもいいそうなのでさっそく友達と遊んできました!遊んできたといっても田舎なのでお店の寿司を食べて公園を歩いただけなんですけどね笑

明日は私のプログラムで出さなければいけない課題の中間報告の締め切りです。それに今日の朝気がついたのでまずい!!!!となりましたが昼前には完成したので、余裕でした笑

ラッキーだぁ!チャートの課題もすぐに終わったので調子いいです。

楽しいなぁ!!!

今日のブログは特に書くことがないのでここらで終わりにしたいと思います。

また明日!!