New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは三度ある。ニュージーランドのネット通販のお話。

おひさしぶりです 前回のブログのお話と被るのですが、ボール(ニュージーランドのプロム)のドレスについてです。 あのクソサイトとやり取りをして、返金かそのサイトのショップクレジット*1を発行するといわれました。 私の本心としては、即私が頼んだ商品…

続報

ネットショッピングの話の続きです。 昨日、あれだけ騒いでいたブルートゥースイヤホンですが、届いていました。 小さいものなのでポストの中に。 あんだけ焦った私の気持ちを返して!!!!と思ったのもつかの間 今日、ボール(ニュージーランドのプロムの…

やめてくれぃ

只今、超絶焦っております。 昨日ネットでイヤホンを注文したんです。 明日届く(つまり今日)の予定と書いてありました。 私は「まぁ、ニュージーだし、そんなすぐに届くわけないよね。」と思いました。 しかし!!!! 荷物の詳細を追えるNew Zealand Post…

今日も今日とて

今日はブラジル人のホストシスターの最後の日です。 短い間だったけれど、とても優しくしてくれて感謝でいっぱいです。 I'm gonna miss her so much. 今日もいつもと変わらない日常です。ネットでイヤホンを注文しました。いつ届くのか気になります。サイト…

ひさ

お久しぶりです NZ留学日記サボっていました。あの時は彼氏と別れたり、ホストとの関係などで悩んでいて苦しい時期でした。一人の空間がないのはとても苦しいことなんだなぁと実感。 最近は友達と遊んだり、電話したりして気持ちが普通、もしくはいい方向に…