New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

私って

あの!!!!驚きなんですが!

ホストチェンジすることになりました!!!!電話来た時驚きと幸せで思わずガッツポーズしちゃいました笑 誰も興味ないと思うんですが経緯を説明しますね笑

昨日、アドバイザーの人から電話があって突然ホストを変更する旨を伝えられました。

来週あたりに別の場所に移るそうです。

理由は、ホストシスターの彼氏が現在家に泊まっていてそれが私の留学プログラムの規則に反する(同世代の異性と同じ家に住んではいけない)そうなので変えることになりました。

最高ですね!以前のブログを見ていた人はわかると思うのですが、ホストファミリーとの会話が少なく、家にいることがストレスで少し病んでいたのでホストを変えたい!でもこれはわがままかな?などと考えていました。

そこにこのお知らせ!!強運過ぎませんか???私引き強くない??うれしくてうれしくて友達に電話してしまいました笑 

しかも移動先が私の推しのドイツ人のかわいい男の子がステイしていたところなんです!彼と同じ光景が見られると思うとわくわくします!

昨日あたりからブログに書くことがないなぁなんて思っていたので、いいニュースになりました笑 

シスターの彼氏、イケメンで優しくて私をこの家から連れ出してくれる神様のような存在です。ますます好きだ。

勉強の調子もいいし、ホストチェンジもすることになったし、最近は好調ですねぇ!!気分もぶち上げ!!

パリピみたいになってしまいましたが、実際は根暗陰キャです笑

今日はここらへんで!また明日!!