New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

るんるん

今日はNetflixで新しいドラマを見始めたのですが、俳優の演技がひどすぎて見てられるものじゃなかったです笑 多分もう見ることはないと思います。続きの気にならないドラマってあるんですね笑

そんなことはさておき、私の状況について!本当は昨日の電話面談の時にホストファミリーを変えたいって言おうとしていたのですが、状況はそこまでひどくならなかったので言いませんでした。これからの様子見って感じですね。学校が始まるのは嫌だけれど、このままネイティブとの会話のないまま留学生活が過ぎてしまうのはとても悲しいです。

あと昨日気が付いたのですが、ホストシスターの彼氏がめっちゃ話しかけてくる!ホストマザーが家族のみんなに私と会話するように言ったと言っていたのでそのせいだと思います。マジで申し訳ない…ごめんね、私から話しかける気はないです。ちゃんと言われたこと守ってて偉いね。イケメンで優しい声してて優しくて最高じゃん!そんな人と一つ屋根の下ってどこぞの少女漫画だよ笑 

見たい映画はたくさんあるけれど、やらなきゃいけない課題もたくさんあるぅ。大変だ!!これから課題をやるので今日はここらでさよなら!!