New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

おっと?

昨日から少しずつ不調がスタートしてます…毎日続けようと思っていた古典が昨日途絶えてしまいました…昨日は疲れてしまって、古典もやらなくて、映画も最後まで見れませんでした。生理だからですかね。おそらく。生理って本当はなりたくないけれど、生理になったらおなかが緩くなるじゃないですか、それがうれしいんですよね…普段食生活がごみ過ぎて便秘気味なので。いや突然、何の話(笑)

明日のチャートもつらいものになるんかなぁと思ってます。チャート自体はあんまりつらくないんやけど、終わらないとき本真に焦るわ。

今日もまだ古典やってへんねんけど、これから映画を見ようと思ってます。(あかんて)ずっと前から見たかったヘアスプレーを見ます!昨日から見始めたけど。Good Morning Baltimoreが聞けてここだったんだと思いました。明日のチャートはきっと辛いやろうなって思ってるので、明日は朝5時起きしようと思ってます。

今日は突然関西弁になったりだらだらすごしたり変な日ですね。明日からしっかりしていこうと思います。

 

あ、ニュージーランドの情報なのですが、来週の水曜日からレベル2に下がって学校に行くことになるらしいです。やべ~課題とかなんもやってないから学校に行ったとき先生と話すの気まずいねんけどぉいややわ。来週の水曜までにはテキトーに課題をやっている感じを装います。

 

今日はここら辺まで!また明日な!