New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

緊張

今日は今まで約3ヶ月留学生活を過ごしてきたホストファミリーと過ごす最後の日でした。明日の昼頃に迎えが来て明日からは別のホストファミリーの家で過ごします。
全く寂しくないと書こうとしたけれど、今こうやって文字に起こすと少し寂しくなってきました。私って単純ですね。あまり会話がなかったので、何をするべきか迷いましたが、とりあえずメッセージカードとケーキを渡しました。メッセージカードの文章はネットで調べたものを丸パクリです。気持ちこもってません!感謝はしているけれど、この家から離れられてラッキー!とか少し思ってます。ときの流れってなんだか切ないですね。最初は前向きで仲良くやっていこうとしていたのに色々と注意されて何も動かなくなってしまってごみたいな生活を送ってごみみたいな時間のつぶし方で…最悪ですがこれからはいい方向に向かっていけるように頑張りたいと思います。せっかく来たんだし、やらなきゃだよね?頑張ります
Just do it
初めて夜にブログ更新しました