New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

のんびり

のんびりできていないんです!

昨日はチャートの問題が重すぎて、古文まで十分に手がかけられませんでした…

いつもだったらもういいや重たいし明日やろうかななんて思っていたかもしれないけれ祖今の私は違って、今までに積み重ねもあるし、負けちゃあかんと思って、何とか終わらせました。内容はとても難しくて、完全に理解できたわけではありません。三割くらいの理解です。でも数弱の私には小さいながらも効果があったと思います。って言うか入試難しすぎね??やばいわ。底辺の私立でさえ落ちてしまうと思う…草

 

昨日は全く古典をやらなかったわけではないのです!やったのだけれど、復習が間に合わなかったということです。今日やればいいかなと思っています。

 

昨日見た映画は、「ラ・ラ・ランド」何年か前に流行りましたよね。私は一度見たことがあるのですが、結末を知っていても何度でも感動できる作品です。私のお気に入りです。二人ならあり得たかもしれない未来がなんとも切なくて好きです。

特に書くネタもないのでここらで失礼したいと思います。

また明日。