New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

チェンジ

変更先のホストファミリーが変更しました。もともと学校から徒歩12分のところだったのですが徒歩20分の高校の友達の家にステイすることになりました。高校の友達の家って笑 毎日ガールズナイトやないかい笑

ちょっと楽しみでもあり不安でもあります。なじめるか不安なのです。次の日曜日に移動です。あと五日でこの家を後にします。早いなぁ。時が過ぎるのは。(倒置法)

英語力向上させていくために前向きになるぞおおお!!!!!

 

昨日見た映画は「クルーレス」ずっと前から見たかった映画で、念願かなって見ることができました!As If というセリフが頭の中に残っています。ファッションがとってもかわいくてかわいくて…素敵な映画でした♡英語は難しかったです。知らない単語が鬼のように出てきて映画を見終わった後、調べてました笑

 

今日はここまでまた明日!!!