New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

ごはん

今日は久しぶりに朝にブログを更新です。

昨日の夜中12時くらいにおなかの痛み?で目が覚めて、バスルームに向かったのですが吐き気というより体の力が抜けていく感じで気持ち悪くなってしまい、しばらく動けなかったです。貧血、脱水症状だと思う。

昨日は夕方あたりにつかれて、寝てしまって夕飯のタイミングを逃してそのあとに言われたのが、「寝てるふりをしてるだと思った。」です。ひどくないですか?以前にも嘘をついたって言われたり、寝てるふりをしてるとか言われたり、嘘つき扱いです。そういうところが苦手なので今回ホストチェンジができてよかったなぁとつくづく思いました。

今日のブログのタイトルのご飯についてなのですが、ニュージーランドの飯はいまいちです。前にも書きましたが。でも最近少しずつではあるけれど食の楽しみを見つけてきました。まず、お勧めなのがシリアル?のBiteっていうやつです。味がしっかりするので好きです。あと今日の朝も食べて大好きなのがケーキです。普通のご飯はいまいちだけれど、スイーツはおいしいです。少し甘すぎることもあると思うけど。クッキーやケーキなどいろんなものを試してみてください!!

今日はここまで、また明日!!