New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

どうするよぉ

彼氏に振られてから、二日が経ちました。

昨日は、彼氏のために作ったアカウントをログアウトしたにもかかわらず、二回もまたログインしてしまいました。未練たらたらやないか~い笑笑

課題をやっていたり、何か作業をしていたら忘れるのですが、よし休憩しよ!とか寝る前の電気消してベットにいる時間とか思い出しすぎてしんどいですね。

どこかで聞いたことがあるのですが、失恋した時や落ち込んだ時は、アップテンポな音楽を聴くより失恋ソングや落ち着いた曲を聴くのがいいそうです。なので、昨日は「洋楽 失恋ソング」とか調べてました笑 だんだんと気持ちの整理がついてきますよ。私のお気に入りは、Little MixのShout to my exです。失恋する前から大好きな曲ですが失恋してからもっと好きになりました!

昨日までは復縁しようって言うか本気で悩んでいましたが、今は全くその気はありません。なんかインスタもブロックされてたし笑 

昨日は久しぶりに日本の友達とラインしました。お互いに暇すぎて、すぐ返信が返ってくるという笑 「昨日彼氏に振られたんだ~冷めたって言われたの(´;ω;`)」って送ったりして、「〇〇ちゃん(私)にそんなこと言うなんてひどい!!」って言ってくれました。ニュージーランドでの恋愛は厳しそうだから、日本に帰ってからの恋愛が楽しみだななんて思ってます。お互いにイケメンで優男の彼氏つくろうねっていってます。やはり、友達と話したり相談したりすることで、心が楽になります。やっぱり人とのつながりって大切ですね(しみじみ)

あと昨日から、ファミリーとの会話を解禁?しました。特段話すわけではないのですが、おとといよりはましです。あと、昨日思ったのが、ホストシスターの彼氏やさし!!です。私におはようっていってくれたり、お皿片付けてくれたり、あと、基本よくしゃべるわけではないので、大人しめなんだと思います。シスターは気が強いタイプなので、そこで合っているんだなと。こんなイケメンでやさしい彼氏とか最高だね。

 

恋愛とか人の心って難しいですね。