New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

私事ですが…昨日彼氏に振られました!

理由は冷めただそうです。

ここからはすべて私の恋バナ?になります。

もともと彼氏から告白してきてそこから始まった交際でした。私は初めは彼に興味がなかったけれど、だんだんと好きになってきて、留学に行くときもさみしい気持ちでいっぱいでした。

最近、前の記事でも書いたように病んでいることが多くて、彼氏の声を聞いたら元気が出たし、やろうという気持ちが湧いてきました。ついこの前まで、大好きって言ってたんだけどなぁ。心変わりって早いですね。こういう時に戦慄かなの様の名言を見て自分を励ましています。もう今後一切彼とかかわることがないんだと思うと今はまださみしいです。私がわがままを言っても許してくれるような優しい人だったので甘えすぎたんだと思います。文章がぐちゃぐちゃでわかりづらいですね笑 

留学先で彼氏に振られるって相当きついですよ。私の場合、友達が全然いないのでこういう時、もろにショックを受けます。留学先で、言葉も通じず、知り合いもおらず、孤独な中で、信頼していた人に「やっぱり嫌い。」って言われるのって、仲間に刺されてるってことですからねぇ。昨日の夜から私は、本物の孤独になりました。今はまだ、傷が新しいので立ち直れていませんが、(昨日は復縁のラインでも打とうか考えてました笑)これからきっとすぐに立ち直れるはずです。私なら大丈夫。賢くなれ!と自分自身に何度も言い聞かせています。

今日からまた新しい自分に生まれ変わります。勉強に全力で取り組んで後悔しないようにベストを尽くします!!!!