New Zealand 留学高校生の冒険記

ニュージーランドに留学している高校2年生です。

おはようございます

今日はちゃんとパソコンからブログを更新です!

ここ最近学校の授業に参加していないので、ちゃんとやらなきゃと思っています。思っているだけでやるかは別。今日の時間割を確認したのですが、化学が三十分ほど前に始まっていたみたいです笑 全然参加してないです、参加しても参加しなくても、日本の学校の成績や進路には関係ないので、適当にやっています。課題がオンラインで配布されるのですが、なかなかやる気が出ないので、進めていません。最近頭の中にぼんやりとしたモヤモヤが消えないのでそれをどうやって消すか考え中です。ボーっとしていて、時は過ぎていくしやらなきゃいけないことは増えていくし、よくないなぁと思いつつ…この繰り返しです。ダメな人間だなぁとつくづく思っています。

これから課題研究もあるし、やらなきゃいけないことも増えていくので、本腰入れて、気合入れて頑張っていきます!!!!

部屋に机がないのは割と事件だよね笑 ホストファミリーになんとか言って机を設置してもらおうかなと考えています。

今日のブログはここまで!また明日!